福岡食べ歩き食レポ・あらゆる食に関する事を紹介!!時々美容コスメなども紹介♪

食時々美容2

コンビニ商品

セブン『生チョコ入りストロベリーアイスバー』いちご・チョコ好きにお勧め!!カロリーは

投稿日:


いちごのスイーツやアイスなどがあると目に引く人多いのではないでしょうか。私もその一人なのですが。

今回は、セブンイレブンで目についてしまった、『生チョコ入りストロベリーアイスバー』を紹介させて頂きたいと思います。

ちなみにセブンチョコアイスバーの記事はこちらです。
香ばしさが特徴のアーモンドチョコレートバー

セブンイレブン 生チョコ入りストロベリーアイスバーについて
値段:188円(税込203円)
エネルギー:265kcal
販売地域:全国
苺の果実入りで爽やかな甘みのストロベリーアイスを使った生生チョコ入りアイスバーです。フリーズドライいちごの酸味と食感クセになってしまうアイスです。



パッケージを見ただけですぐに目についてしまいました。いちごのピンク、赤がインパクトありますよね。いちごと生チョコ美味しくなわけありませんよね。私も見た瞬間すぐに手に取ってまたもや即購入してしまいました。

生チョコが中に入っているなんて気になりますねぇ。パッケージ左側には名前の下には栄養成分表示の記載もあります。

パッケージの右側にはアイスバーと生チョコがのっています。美味しそうな生チョコです。これがアイスの中に入っているのでしょうか。写真はちょっと大げさに写っているので、実際はどうなんでしょうね。

パッケージ裏麺には、原材料名・栄養成分などの記載がされています。

●種類別:アイスミルク

●無脂乳固形分5.9ℊ

●乳脂肪分6.6%

●チョコレート脂肪分3.3%

●原材料名:チョコレートコーチング(植物油脂、乳糖、砂糖、乳製品、ココアバター、ストロベリーパウダー)、チョコレート、乳製品、水あめ、ストロベリー果実、粉あめ、ストロベリーチップ、デキストリン/乳化剤(大豆由来)、安定剤(増粘多糖類、セルロース)、着色料(野菜色素、紅麹)、酸味料、香料

●内容量:85ml

●販売者:株式会社ロッテ

●栄養成分表示:1本85ml当たり
エネルギー265kcal、たんぱく質2.2ℊ、脂質16.9ℊ、炭水化物26.5ℊ(糖質25.8ℊ/食物繊維0.7ℊ)食塩相当量0.075ℊ

カロリーは普通かな。そんなに高くないと思いますが。販売者はロッテなんですね。

では袋をあけてみたいと思います。

パッケージの写真に比べ苺のつぶつぶ感が少ない気が・・・。でも見た感じ美味しそうです。いちごぽポッキーの匂いがします。これから夏に向けてどんどんアイスを食べる事も多くなるでしょうね。

アイスを割ってみると中に生チョコが入っていますね。アイスなのでちょっと硬そうに見えます。

近くでみると生チョコの量多いですね。ほのかに甘酸っぱい苺の香りがします。苺の果実は思ったより少な目かな。

外側はかなりカッチカッチです。歯がいなくならないな。40代になると歯がしみる事も感がいないといけないんですよね。

では頂いてみたいと思います。

セブンイレブン 生チョコ入りストロベリーアイスバーを食べた感想
外側のいちごチョコは本当にいちごポッキーの味です。苺のつぶつぶ食感がたまりませんね。苺の甘いチョコ味と甘酸っぱい苺の果実味が合わさった時最高に美味しいですね。中のアイスは見た感じより柔らかいです。生チョコはちょっとブランデーが入っているのかな。大人の生チョコクセになる味です。これは絶品です。また食べたくなる味です。大人の方に好まれるアイスだと思います。仕事で疲れた時にお勧めです。是非一度手に取ってみられてはいかがでしょうか。

こちらにクリックお願いします!!

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-コンビニ商品

Copyright© 食時々美容2 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.