福岡食べ歩き食レポ・あらゆる食に関する事を紹介!!時々美容コスメなども紹介♪

食時々美容2

コンビニ商品

香ばしさが特徴のアーモンドチョコレートバー1本入り(セブンイレブン)カロリーは!!

投稿日:


最近はセブンイレブンのアイスもいろんな種類がありますよね。新しい商品やリニューアル商品がどんどん発売しています。

今回は、私も以前からよく食べている『香ばしさが特徴のアーモンドチョコレートバー』を紹介させて頂きたいと思います。

それにしても名前が長すぎですよね。以前から食べていましたがあまり商品名はみていなかったので、名前の長さに驚きです。正直覚えられないですね。

【香ばしさが特徴のアーモンドチョコレートバーについて】
値段:178円(税込192円)
エネルギー:303kcal
販売地域:全国
アーモンドの香ばしい風味が味わえるアイスバーです。濃厚でなめらかなですが後味はあっさりとした味わいのバニラアイスを、香ばしいアーモンドを混ぜ込んだチョコレートでコーティングし仕上げた上品なアイスクリームです。

セブイレブンオリジナルアイスってデザインが大人って感じですよね。お子さんより大人の方が目につきやすいデザインになっているような気がします。お値段もアイスバーで192円はちょっとお高めですよね。やはり大人をターゲットに作られているのかな。と思ってしまいました。

このチョコバーの写真も美味しそうに見せていますよね。コンビニのアイスとは思えないほどのデザインです。本当にコンビニも変わりましたよね。普通のメーカーのアイスよりも美味しそうに見えるのは私だけでしょうか。

パッケージ裏面には、原材料名・栄養成分表示などが記載されています。

●種類別:アイスクリーム

●無脂乳固形分9.0%

●乳脂肪分12.0%

●原材料名:乳製品、準チョコレート、砂糖、アーモンドクランチ、粉あめ、卵黄(卵を含む)、シュガーコートアーモンドクランチ、デキストリン、バニラビーンズ/乳化剤(大豆由来)、香料、安定剤(増粘多糖類)、アナトー色素

●内容量90ml

●販売者:株式会社ロッテ

このアイスロッテが作っているんですね。セブンイレブンのPB商品って結構名のあるメーカーさんが作っているものが多いですよね。これは美味しいの間違いないと思ってしまいます。では袋を開けてみたいと思います。

アーモンドが結構大きいですね。歯ごたえがよさそうです。チョコレートもふんだんに使っているという感じです。食べがいがありそうですね。

近くで見てもアーモンドひとつひとつがかなり大きいです。歯が弱い人はちょっと食べれないかな。かたそうなアーモンドです。でも歯ごたえがよく美味しそうです。

チョコレートはかなり厚みがあります。中のバニラクリームは濃厚そうですね。

ではいただいてみたいと思います。

★香ばしさが特徴のアーモンドチョコレートバーを食べた感想★
アーモンドの食感はんばありません。でも硬そうに思えましたがそんなに硬くはないですね。歯が弱い方でもだべれると思います。でもちょっと歯に詰まるかな。チョコレートはちょっと苦みがあり甘さ控えめです。チョコとアーモンドの相性もばっちりです。中のバニラも濃厚ですが後味さっぱりでチョコともよく合います。今の時期にお勧めのアイスクリームではないでしょうか。セブンイレブンによられた時は一度手に取られてみてはいかがでしょうか。

こちらにクリックお願いします!!

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-コンビニ商品

Copyright© 食時々美容2 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.