福岡食べ歩き食レポ・あらゆる食に関する事を紹介!!時々美容コスメなども紹介♪

食時々美容2

ファーストフード

マクドナルド期間限定 テキサスバーガー・アイダホバーガー どっちがうまいか食べ比べ

更新日:


マクドナルドから期間限定で、テキサスバーガーとアイダホバーガー新登場!!

どちらがおいしいか食べ比べしてみました。

マクドナルドは1ヶ月に一度くらいのペースで期間限定商品が販売されていますよね。

いつも新しい商品が出たら食べてみようと思っているのですが、食べようと思った

時にはもう違う新しい商品に変わっていることが多々あります。

今回はしくじってはならないと思い、マクドナルドへ!!

仕事をしている時もたまにお昼にマックには行っているのですが、だいたいいつもランチメニュー

(500円)ばかり食べています。お昼に500円以上出すは抵抗ありませんか。

貧乏性なのでしょうか・・・。

今回はふんぱつです!!たまにいいですよね~。

紙につつまれているのではなく箱できました!!箱を見るだけで中にあるハンバーガーに

ボリュームがある感じに思えますね。

まずはテキサスバーガーを開けてみたいと思います。名前と見た感じでテキサスバーガー

が美味しいのではないかと思うのですが、どうでしょうか!!

なななななんてボリューム感あるハンバーガーなんでしょう。ハンバーグ2個、間にはパンが

挟まれています。こんなボリューム感あるハンバーガーを食べるのは久しぶりです。

近くで見てもすごいボリュームです。チーズも2枚入っているようです。

ではいただいてみたいと思います。

★テキサスバーガーを食べた感想★
ハンバーグは肉厚で肉肉しいという感じです。バーべーキューソースが少し辛いように
思えました。カリッとしたベーコン・フライドオニオンが肉厚なハンバーグととてもあいました。
ただ思った以上に辛く、フライドオニオンがボロボロ落ちてしまいすごく食べずらかったです。
ちょっと想像していたハンバーガーと違っていたのでちょっと残念な気がしました。
女性向きではないハンバーガーです。お肉好きの方はいいかもしれません。

ではアイダホバーガーはどうでしょうか??

こちはも箱は豪華でですね。中身はどうでしょう!!中身を空けてみたいと思います。

このごま付きのパンをみるとマックという感じです。

テキサスバーガーに比べると少しボリューム感には欠けますが、私的にはこのくらいの

大きさの方が食べやすく感じます。味の方はどうでしょう!!

ではいただいてみたいと思います。

★アイダホバーガーを食べた感想★
口に入れた瞬間にんにくの味が強いと感じました。ガーリックソースのせいだと思います。
でも濃厚で少し甘味のあるガーリックソースと肉厚なハンバーグがとてもあいおいしかったです。
中にはいっている揚げたてのアイダポテトともよくあいます。
アイダホポテトはハッシュドポテトみたいな食感でした。
アイダホバーガーの方が私好みの味でした。ボリュームはありしたが、女性の方でも食べられる
量ですよ。

 

【マクドナルド テキサスバーガーについて】
単品490円 バリューセット790円
濃厚なバーベキューソースとフライドオニオン、2枚のチーズにサンドされた、肉厚ビーフ
がおいしいボリュームまんてんのハンバーガーです。

【マクドナルド アイダホバーガーについて】
単品490円 バリューセット790円
肉厚ビーフ、ポテトパティ、ペッパー&ガーリックソースの組み合わせで、食べ応えある
ハンバーガーです。

ちなみに最近のマクドナルドの店内はおしゃれになっていますよね。

内装のデザイン・テーブル・椅子もすごくおしゃれです。それとレストランじゃないのに

子供用の椅子も用意されているんですね。ファーストフード店も変わったな~とつくづく

思ってしまいました。これも時代でしょうか・・・。

こちらにクリックお願いします!!

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-ファーストフード

Copyright© 食時々美容2 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.