福岡食べ歩き食レポ・あらゆる食に関する事を紹介!!時々美容コスメなども紹介♪

食時々美容2

コンビニ商品

セブンイレブン『ニューヨークチーズケーキ』お勧め・人気のコンビニチーズケーキ!!

投稿日:


今回は、セブンイレブン『ニューヨークチーズケーキ』を紹介させて頂きたいと思います。

去年の11月に新発売してから、定期的食べたくなるのがこのチーズケーキなんです。

チーズ系のスイーツってたくさん発売されていますが、セブンイレブン『ニューヨークチーズケーキ』は、疲れた時に食べると最高に美味しいですよ。そしてチーズケーキなのにお値段がお手頃なんです。

【セブンイレブン ニューヨークチーズケーキについて】
値段:168円(税込181円)
エネルギー:233kcal
販売地域:全国
チーズケーキ生地にメレンゲを加えた、なめらかな食感で濃厚のチーズケーキです。北海道産クリームを使い、口の中でとろけるような味わいです。

袋に入っているチーズケーキです。珍しいですよね。

普通のお菓子みたいで手に取りやすく買いやすいですよね。何個かまとめ買いしそうになります。

袋のとんがり部分からさくように開けます。コンビニのおにぎり形式ですね。

汚れないように開けやすいように考えられているのでしょう。

裏側には、原材料名・栄養成分などの記載があります。

●名称:洋生菓子 ニューヨークチーズケーキ

●原材料名:チーズ、卵、アーモンド入りクッキー、砂糖、牛乳、クリーム(乳製品)、でん粉、乳等を主要原料とする食品、小麦粉、バター、レモン果汁、食塩、トレハロース、安定剤(増粘多糖類)、膨張剤、加工でん粉、カラメル色素、乳化剤、香料、アナトー色素、(原材料の一部に卵・乳成分・小麦・大豆を含む)

●消費期限:約3日間

●製造者:プライムデリカ(株)

●栄養成分(1包当たり)
熱量233kcal、たんぱく質4.7ℊ、脂質16.1ℊ、炭水化物17.3ℊ、Na170㎎

カロリーは普通かな。消費期限は思ったより長いような気がします。

では袋をあけてみたいと思います。

袋を開けお皿にのせると普通の大きさのチーズケーキですね。昔からあるチーズケーキという感じです。

チーズの甘ーい匂いがしてきます。

ちょっとあまり厚みがないのが気になりますねぇ・・・。

薄いですがチーズケーキのチーズが詰まってるって感じです。

チーズケーキの上側のテカリ具合がちょっと昔懐かしいチーズケーキを思いださせますね。

思ったよりどっしりとした重みのあるチーズケーキです。

フォークをチーズケーキにさしてみるとチーズが詰まってどっしりとした感触です。お味はいかがでしょうか。

ではいただいてみたいと思います。

★セブンイレブン ニューヨークチーズケーキを食べた感想★
口の中に入れ瞬間チーズのまろやかさと濃厚さが入り混じっています。チーズの味が強く、ザッチーズケーキって感じかな。癖になりそうで、また食べたくなるような味です。下にある生地がちょっと甘いのが難点かな。でもトータル的にはすごく美味しいチーズケーキですよ。食後のデザートや疲れている時甘いものが食べたくなる時に食べるのが最適です。食後に食べても重たくならないので食べやすいと思いますよ。私のお勧めするセブンイレブンのニューヨークチーズケーキ、是非一度食べて見られてはいかがでしょうか。

こちらにクリックお願いします!!

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-コンビニ商品

Copyright© 食時々美容2 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.