福岡食べ歩き食レポ・あらゆる食に関する事を紹介!!時々美容コスメなども紹介♪

食時々美容2

コンビニ商品

この夏お勧め!!セブン『まるで和梨を冷凍したような食感のアイスバー』87カロリーです

投稿日:


夏の暑い時に食べたくなるのが、さっぱりとしたシャーベット状のアイスですよね!!そんな夏の暑い日にお勧めするアイスが、『セブンイレブン まるで和梨を冷凍したような食感のアイスバー』。なんといっても、1個87kcalなんです。これはジュースよりカロリー低いですよね。

今回は、この夏お勧め『セブンイレブン まるで和梨を冷凍したような食感のアイスバー』を紹介させて頂きたいと思います。


セブンイレブン まるで和梨を冷凍したような食感のアイスバーについて
値段:138円(税込149円)
エネルギー:87kcal
販売地域:全国
冷凍した果物を食べているかのような食感の、和梨味のアイスバー。国産和梨果汁と、フレッシュな果実感と爽やかな味わいを引き出したこの夏お勧めです。和梨のシャキシャキとした食感がなんともいえません。

パッケージも梨の色にあわせているのでしょうか。セブンにいてはちょっと地味ですね・・・。でもみずみずしい梨は美味しそうです。

パッケージの左側には商品名と栄養成分表示が記載されています。それにしてもなんて名前が長いのでしょうか。覚えられない・・・。セブンのスイーツやアイスなどどれもネーミングが長いような気がします。何か意味があるのかな・・・。梨のアイスバーという事もあり、1個87kcalと女性には喜ばしいカロリーです。これだったら2個ぐらい食べれるかも!!

パッケージ右側には美味しそうななしと氷が・・・。みずみずしくて美味しそうですね。さわやかなイメージ満載です!!

パッケージ裏側には、原材料名・栄養成分表示などの記載がされています。

●種類別:氷菓

●原材料名:和梨果汁、りんご果汁、砂糖、異性化液糖、デキストリン、水あめ、こんにゃく加工品、洋酒/ソルビトール、安定剤(増粘多糖類)、加工でん粉、香料(卵・乳由来)、酸味料、V.C

●内容量:70ml

●製造会社:栄屋乳業株式会社

●栄養成分表示(1本70ml当たり)
エネルギー87kcal、たんぱく質0ℊ、脂質0ℊ、炭水化物21.8ℊ(糖質21.5ℊ、食物繊維0.3ℊ)、食塩相当量0ℊ

脂質も0なんですね。カロリーも低いし、これで美味しかったら言う事ないですね。

では袋を開けてみたいと思います。

おー!!!シャーベット状のアイスバーです。見たままですね。梨のいい香りがしています。これはすぐ食べ終わりそうな感じかな。ちょっと硬そうにも見えますね。

中はどうなっているか切ってみましたが、外側と全く変わりはありませんでした。梨オンリーのようです。

ではいただいてみたいと思います。

セブンイレブン まるで和梨を冷凍したような食感のアイスバーを食べた感想
一口食べた瞬間!!凍らした梨そのものの味です。それもみずみずしい美味しい梨です。これは美味しすぎです。そしてしゃきしゃきとした食感がなんともいえません。これは夏の暑い時に食べると幸せを感じさせるような味ですね。ところどころ梨の果肉が入っているような気がします。気のせいでしょうか。それにしても見た目以上に絶品アイスバーです。これは本当にお勧めです。この夏是非食べてみてはいかがでしょうか。



こちらにクリックお願いします!!

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-コンビニ商品

Copyright© 食時々美容2 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.