福岡食べ歩き食レポ・あらゆる食に関する事を紹介!!時々美容コスメなども紹介♪

食時々美容2

インスタント食品

大阪王将羽根つき餃子(冷凍)12個入り!!油いらず水いらずフタいらず!!簡単美味しい餃子!!

投稿日:


最近家でよく餃子を焼くのですが、はまって食べているのが、

『大阪王将 羽根つき餃子(冷凍)』です!!超簡単に羽根つき餃子ができ、そして何より美味しいんです!!

今回は、『大阪王将 羽根つき餃子(冷凍)』を紹介したいと思います。

【大阪王将 羽根つき餃子(冷凍)について】
値段:188円(お店によって異なります)
容量:12個入り
フタいらず!水入らず!油いらず!プロ焼き羽根自慢。
並べて焼くだけ。プライパン一つで手際よく簡単に羽根つき餃子の完成!!
香ばしくて美味しい!!焼きめも本当にパリパリで口に入れた瞬間、パリッとジューシーな餃子の美味しさが口の中に広がります。
フタなし・油なし・水なしで専門店のような、羽根つき餃子が手軽にご家庭で作れます。

大阪王将冷凍餃子です。12個入りで188円でした。餃子といえば以前は手作りが当たり前でしたが、こんな簡単で美味しく作れる餃子があったら手作りするのが嫌になりますよね。食べたい量だけ購入し、焼くだけなので、手作りするよりも、お金もかからないし手間もかかりません。本当にいい世の中になりました。

餃子大阪王将肉餃子50個ぎょうざギョーザギョーザ冷凍食品

価格:1,522円
(2019/3/1 21:47時点)
感想(1291件)


大阪王将の冷凍餃子の具材は全て国産です。(豚肉・鶏肉・キャベツ・白菜・ニラ・にんにく・しょうが)

具材は全て国産なんて、安心して購入する事ができますね。

私が最初に購入してみようと気になったのが、このフレームです!!

『油いらず・水入らず・フタいらず』なんてすばらしい言葉なのでしょうか!!

油もいらないんですよ!!それと秘伝のタレが2袋入っているんです。他の冷凍餃子にはあまりタレは入っていないのですごくありがたいです。

裏面には、原材料名・栄養成分・召し上がり方・注意事項などいろんな事が記載されています。

分かりやすく記載されていますよ。

●原材料名:【ぎょうざ】皮〔(小麦粉(国産製造)、食物脂油、でん粉、ショートニング、食塩、粉末油脂〕、野菜(キャベツ、はくさい、にら)、食肉(鶏肉、豚肉)、豚脂、粒状植物性たん白、パン粉、食物脂油、しょうゆ、砂糖、おろしにんにく、食塩、でん粉、おろししょうが、ポークエキス調味料、ゼラチン/加工でん粉、調味料(アミノ酸)、乳化剤、トレハロース、安定剤(アルギン酸エステル)、pH調整剤、清酒、増粘剤(キサンタンガム)、グリシン、(一部に小麦、乳成分、ごま、大豆、鶏肉、豚肉、ゼラチンを含む)【たれ】醸造酢、しょうゆ、たん白加水分解物、異性化液糖、食塩、ラー油、魚醤(魚介類)、唐辛子/カラメル色素、増粘剤(キサンタンガム)、香辛料、パプリカ色素、(一部に小麦、ごま、大豆、魚醤(魚介類)を含む)

裏面左上には、召し上がり方の説明が記載されています。

●お召し上がり方(冷凍のまま調理してくだだい)
並べてそのまま焼くだけ!!
油・水・フタは使いません!!

フライパンに凍った餃子を並べ、火をつける。中火約7分。※焼き色を確認しながら焼けます。

本当にちょー簡単です!!!餃子とフレイパンしかいらないんです!!びっくりです!!

裏面右上には、火加減の目安やフライパンで丸い形に焼き上げ方の説明などが記載されています。

事細かに説明が記載されているのですごく分かりやすいですね。

裏面の下側には栄養成分や焼き方のポイントなどの記載があります。

●栄養成分(100ℊあたり)
熱量182kcal、たんぱく質4.3ℊ、脂質9.1ℊ、炭水化物20.6ℊ、食塩相当量1.5ℊ

●賞味期限:2020年2月2日(約1年)

●焼き方ポイント!!
焼き加減が見えるので、さらに焼きやすくなりました。油ハネの心配はありません。こげつきやすいプライパンを使用する際は、少量を油をひいてください。IH調理の場合は、機種により温度設定や調理時間が異なる場合があります。本製品はフタを使用しても美味しく召しあがれます。必要以上の加熱は、品質低下の原因になります。

賞味期限は約1年です。これはいいですね。たくさん買ってしまいそうです。

では袋をあけてみたいと思います。

1個1個きれいな形をしていますね。餃子の回りに羽根ができる粉のようなものがついています。

きれいに羽根ができるように研究された餃子なんでしょうね。

大きさはちょうどいい感じです。

こちらは秘伝のたれになります。タレの中にはラー油まで入っています。至れり尽くせりの餃子ですね。

では餃子を焼いていこうと思います。今回は深鍋タイプのホットプレートを使います!!

見てください!!餃子1個1個がカッチカッチです。この餃子を1個づつホットプレートに置いていきます。

こちらがホットプレートに餃子を並べた状態です!!中火で約7分焼いていみたいと思います。

本当に置いただけです。簡単すぎです!!!

徐々にジューっという音がしてきます。そして餃子の回りについていた羽根になる部分が溶け出し、羽根ができてきます。

何もせず待っているだけできれいな羽根ができてきますよ。

餃子 炒飯ミラクルセット 中華 福袋 炒飯 大阪王将 冷凍食品 【送料無料】福袋

価格:2,500円
(2019/3/1 21:48時点)
感想(2148件)

7分くらいできれいな羽根ができ餃子が出来上がりです!!

見てください!!このいい具合の焼き加減とこのきれいな羽根!!お店で食べる餃子のようです!!

中の具材はちょっと少な目かな!!こんなに安くて簡単なのだから文句言っちゃいけないですよね。

ではいただいてみたいと思います!!

★大阪王将 羽根つき餃子(冷凍)を食べた感想★
羽根のパリパリっとした食感がなんとも言えません。下の皮はパリパリ、上の皮はもっちりしています。そしてちょうどいい厚さの皮です。中の具材はちょっと少なめですが、お肉の旨みと野菜の甘みがいい具合に合わさりビールととても合います。白ご飯とも合いますねぇ。何個でも食べれる感じです。冷凍餃子でこれだけの味をだせるなんてすごいでお店に行かなくてもいいくらいの美味しさです。具材は国産のみ使用なので安心して食べらる餃子です!!お値段も一袋200円もしないので試しに一度購入してみてはいかがでしょうか。私のお勧めする大阪王将冷凍餃子でした。

こちらにクリックお願いします!!

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-インスタント食品

Copyright© 食時々美容2 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.