福岡食べ歩き食レポ・あらゆる食に関する事を紹介!!時々美容コスメなども紹介♪

食時々美容2

コンビニ商品

セブンイレブン『香ばしい焼鳥炭火焼(冷凍)140ℊ』美味しいと好評!!カロリーは?

投稿日:


セブンイレブンのお一人様冷凍食品おつまみシリーズ、牛プルコギ牛ホルモン焼手羽中から揚げなど紹介させて頂きましたが、今回は、口コミなどでも高評価の、『香ばしい焼鳥炭火焼』を紹介させて頂きたいと思います。

セブンイレブン 香ばしい焼鳥炭火焼について
値段:218円(税込235円)
エネルギー:233kcal
販売地域:全国
お酒のおつまみやご飯のおかずにもなるおかづまみシリーズお冷凍商品です。大きめにカットしたモモ肉を炭火で香ばしく焼き上げた焼鳥炭火焼。御飯のおかずに、おつまみに、どちらにもお勧めですよ。

量は140ℊ、おひとり様用の量ですね。見た目も普通の冷凍食品と比べ小さいです。家族で食べるというよりも単身者向けの冷凍食品ですね。

カロリーも233kcalと思ったより低めです。鶏肉なのでヘルシーではないでしょうか。

パッケージの写真を見ると一つ一つが大きいですね。タレもたくさんついていて美味しそうです!!

パッケージ下側には栄養成分表示の記載があります。

●栄養成分表示(140ℊあたり)
エネルギー233kcal、たんぱく質29.4ℊ、脂質9.4ℊ、糖質7.1ℊ、食物繊維0.7ℊ、食塩相当量2.1ℊ

左下には、点線の記載があり、点線まで開けてレンジで温めます!!



裏面には、召し上がり方の説明・原材料名などの記載がされています。

●召し上がり方(電子レンジ専用)
フタを点線まであけた状態で、容器のまま加熱してください。

500W→3分 600W→2分30秒

作り方はちょー簡単らくちんです!!だれにでもできますね。

●名称:焼鳥炭火焼

●原材料名:鶏肉、しょうゆ、砂糖、みりん、食塩、おろしにんにく、チリパウダー/加工でんぷん、増粘剤(花王でんぷん)、キシロース、調味料(アミノ酸)、(一部に小麦・大豆・鶏肉を含む)

●内容量:140ℊ

●原産国:タイ

●輸入者:CPF JAPAN株式会社

このシリーズって外国産が多いですね。味は美味しいからが国産でもいいかっ!!

左下の点線部分を開け電子レンジで温めたいと思います。約2分間温めてみました!!

こちらが電子レンジで温め、フタを取った状態です。香ばしく甘ーいタレのいい香りがします!!パッケージと一緒で1個1個がとても大きいです!!

見てください!!私好みの濃いめの味付けのような香りがします!!甘タレがどれもいい具合に絡みあっていますね!!とても美味しそうです!!

ではさっそくいただいてみたいと思います!!

セブンイレブン 香ばしい焼鳥炭火焼を食べた感想
一口食べた瞬間!!驚きの味です!!鶏肉はすごく柔らかいですねぇ。甘辛なタレも鶏肉と合い甘すぎずちょうどいい味わいです!!それにしてもお肉が柔らかすぎです!!外国産なので臭みがあるかと思いきや全然そんな事ありません。ビールに絶対にあいます。ご飯のおかずもいいですや、これはやはりおつまみによく合うと思います!!これは本当にお勧めです!!セブンに行かれた際は是非一度手に取ってみてはいかがでしょうか。

こちらにクリックお願いします!!

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-コンビニ商品

Copyright© 食時々美容2 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.