福岡食べ歩き食レポ・あらゆる食に関する事を紹介!!時々美容コスメなども紹介♪

食時々美容2

グルメ

3月オープン!!『B.B.M(バーガー ビッグ マウンテン)ハンバーガー六本松』テイクアウト可!!

投稿日:


薬院から今年3月に六本松へ移転しオープンした『B.B.M(バーガー ビッグ マウンテン)ハンバーガー』。以前はパン屋さんがあったのですが、急にハンバーガー屋さんにかわっていました。気になり調べると以前は薬院にあった人気店が移転してきたそうですよ。今回は、六本松にオープンした、『B.B.M(バーガー ビッグ マウンテン)ハンバーガー




本格ナポリピザ通販【薪窯ナポリピザ フォンターナ】

B.B.M(バーガー ビッグ マウンテン)ハンバーガーについて
ハンバーガーのパティは、アンガス牛と九州産黒毛和牛を使用。約10種類のスパイスを練り込んだ、肉肉しい食感とスパイシーな香りが楽しめる逸品です。新鮮なレタスやトマト、シャキシャキの玉ねぎが風味を引き立てだれもが満足するようなハンバーガーです。

場所は六本松大通のバス停の前にあります。ちょうど交差点のところにあるので分かりやすいと思います。以前と比べ六本松は科学館や裁判所その他商業施設ができているので、人通りが多くなっています。お店は意外とシンプルン外観ですね。おしゃれなカフェのようですね。ちょっと一人では入りずらいかな。

入り口にはボリュームまんてんのハンバーガーの写真が!!これ食べれるのかな。食べにくそうだけど美味しそうです!!

オープンしたばかりという事もあり、店内はとてもきれいですね。そしておしゃれです。テーブル席とカウンター席があります。今回はテーブル席に案内されました。14時前くらいに行ったので店内はすごくすいていましたよ。奥には多いなテレビがあって音声なしで映画が流れていましたよ。ここだけ日本じゃないみたいです。

壁にはおしゃれな絵がかざっています。ハンバーガーの絵でしょうか。よくわからないけどかわいいですね。

カウンターにはフルーツが入った水??とサラダが食べ放題(ランチタイム中11時~14時)で置いていいます。お水は見た目かわいいけれど、味はちょっとレモンの味がする水ですね。そんなに美味しいものではないです。見た目はかわいいですけどね・・・。

こちらがメインのハンバーガーのメニューになります。ハンバーガーを注文するとポテトがついてくるそうです。

●ハンバーガーメニュー
□ベーシック□
・BBMバーガー 1580円
・ハンバーガー 900円
・エッグバーガー 1050円
・てりやきバーガー 1050円
・ベーコンバーガー 1150円
・ダブルバーガー 1150円

□チーズ□
・チェダーチーズバーガー 1080円
・スモークチーズバーガー 1080円
・モッツアレラチーズバーガー 1180円
・カマンベールチーズバーガー 1250円
・グリュイエールチーズバーガー 1250円
・モッツアレラチーズカツバーガー1250円

□ベジタブル□
・オニオンバーガー 1100円
・トマトサルサバーガー 1100円
・アボガドバーガー 1120円
・マッシュルームバーガー 1130円
・パクチーサルサバーガー 1180円
・アスパラベーコンエッグバーガー 1200円

□チキン□
・和風チキンカツバーガー 980円
・レモンタルタツチキンカツバーガー 980円
・タンドリーチキンバーガー 1210円

□フィッシュ□
・玄海バーガー(鯵) 1080円
・玄海バーが(イカ) 1220円
・エビカツバーガー 1200円
・カキフライバーガー 1200円

種類多いですね。迷ってしまいます。それにしてもどれも値段が高いです。普通じゃなかなか食べれない値段のハンバーガーですね。



こちらは、ホットドック・サラダです。キッズメニューもあるんですね。

ハンバーガー風のフレンチトーストもあるんですね。女性が好きそうなメニューです。私もちょっと食べたいな、と思いましたが今回はハンバーガーを食べたいと思います。次回はフレンチトーストもいいかな。

サイドメニューやソフトドリンク・ビールなどのメニューもあります。夜はバーみたいになるのかな。そんな雰囲気もありますね。

いろんなメニューがあるのでものすごく迷いましたが、今回は、モッツアレラチーズバーガー 1180円を注文!!どんなハンバーガーがやってくるのでしょうか!!すごく楽しみです!!

ハンバーガーを待っているあいだに、サラダバーへサラダを取りに!!ドレッシングは3種類。和風のようなドレッシングをかけました。ちょっと酸味が強いと思いましたが、意外と美味しかったですよ。

サラダが食べ終わったころに、モッツアレラチーズバーガー登場です!!

なんだこれは!!モッツアレラチーズのとろとろ感はんぱありませんね!!ボリューム感まんさいです!!パンが普通のパンと違うような気がします。チーズとハンバーガーの大きさに圧倒されてしまいました。

見てください!!この分厚さ!!モッツアレラチーズが中身を隠してしまっていますが、ハンバーグもかなりボリュームありますよ。

このパン手作りかな??ふっくらして美味しそう!!それにしてもこれ口に入るのかな??ちょっと食べにくそうです。

こちらはポテトになります。皮つきで大きさがまばらです。思っていたポテトとは違いますね。味は、皮がカリカリ中はホックホックしていてちょどいい塩加減で普通のポテトより断然美味しいです。それに熱々です!!あまりの美味しさに全部食べてしまいました。

こちらはにんじんの和え物みたいなものです。どんな味なのだろうと思っていたのですが、ピリッとしていて意外と美味しかったですよ。ハンバーガーやポテトと一緒に食べても美味しいかもです!!

このナプキンのような紙に入れてハンバーグを食べるそうです。ちょっとハンバーガーをつぶし紙にいれてみました!!

ではさっそくいただいてみたいと思います。

★モッツアレラチーズバーガー を食べた感想★
パンは外側は香ばしく中はふわふわでですね。いいパン使っている感じです。モッツアレラチーズと肉肉しいハンバーグの相性がすごくよくパンともよく合います。トマト・レタスもすごく新鮮さを感じさせますね。モッツアレラチーズが濃厚ですが変な後味は残らず食べる事がでしました。お肉の旨味とチーズの濃厚さがたまりません!!ちょっと食べにくかったですが、味はすごく満足です!!ちょっとお値段は高いですが、味は間違いないです!!自分のご褒美などに食べるのもいいかもしれませんね!!

【B.B.M(バーガー ビッグ マウンテン)ハンバーガー六本松】
住所:福岡県福岡市中央区六本松3-9-10
電話番号:092-515-4664
営業時間:10:00〜21:00日曜営業
定休日:不定休
駐車場:なし
地図

こちらにクリックお願いします!!

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-グルメ

Copyright© 食時々美容2 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.