福岡食べ歩き食レポ・あらゆる食に関する事を紹介!!時々美容コスメなども紹介♪

食時々美容2

コンビニ商品

セブンイレブン冷凍パスタ『カルボナーラ』濃厚クリーミー!!冷凍食品とは思えな美味しさ!!

投稿日:


セブンイレブン冷凍パスタシリーズ、今回は、『カルボナーラスパゲッティ』を紹介いたします。

カルボナーラといえばお子さんから大人まで嫌いな人がいないほど人気のパスタですよね。

セブンの冷凍パスタどんな味なのでしょうか。

【セブンイレブン カルボナーラスパゲッティ(冷凍)について】
値段:198円(税込213円)
エネルギー:427Kcal
弾力のあるもっしりとした食感のパスタを使用したカルボナーラスパゲッティです。生クリーム、パルメザンチーズ、卵黄、ソテーした香味野菜の甘味を合わせたソースは、なめらかでコクのある旨味が味わえます。

パッケージには美味しそうなカルボナーラの写真が掲載されています。

手に取りたくなりそうな写真ですね。1人前285ℊで213円です。ちょっと量は少な目かな。

でもお昼などに食べるにはいい量じゃないでしょうか。


電子レンジのみでの調理のようです。

右下には、栄養成分の記載があります。

●栄養成分(1袋285ℊあたり)
エネルギー427kcal、たんぱく質13.1ℊ、脂質16.6ℊ、糖質54.7ℊ、食物繊維3.2ℊ、食塩相当量2.9ℊ

カロリーはさすがカルボナーラ、かなり高めです。パン一個分くらいのカロリーはありますね。

裏面の上側には、召し上がり方などの記載があります。

●召し上がり方(電子レンジ専用)
①外袋から取り出し、凍ったまま商品を、上ぶたを点線まではがしてトレイごと加熱してください。
②温めた商品を、トレイの両端を持って取り出し、上ぶたをはがします。※加熱後のトレイはやわらかくなるのでご注意ください。
③よく混ぜて召し上がりください。
500W→約5分30秒 600W→約4分50秒
※冷たい場合は、かきまぜて10秒ずつ加熱してください。

●賞味期限:2019年12月13日 やっく10カ月

裏面の下側には原材料名などの記載があります。

●原材料名
めん(スパゲッティ(デュラム小麦のセモリナ)、食物性脂肪食品、ショルダーベーコン、食物油脂、食塩、ショートニング、チーズ、生クリーム、卵黄、砂糖、ボークエキス、チキンブイヨン、ベーコン、香辛料、乳等を主要原料とする食品、ベーコン風調味料/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、乳化剤、カゼインNa、香料、カロチン色素、pH調整剤、リン酸塩(Na)、増粘多糖類、発色剤(亜硝酸Na)、くん液、(一部に卵・乳成分・小麦・大豆・鶏肉・豚肉・りんごを含む)

●販売者:日清フーズ株式会社

日清が作っているんですね。これは期待できそうな気がしてきました!!

では袋を開けてみたいと思います。

お皿にのせずそのまま電子レンジで加熱していいそうです。ちょー簡単ですね。

最近の冷凍商品は本当に手間がかからなくていいですね。

この左下の点線まではがして、レンジで加熱します。詳しく説明が書いているので本当に簡単です。

点線のところまではがしてみました。ちょっと中身が見えています。

では電子レンジで加熱してみたいと思います。

我が家のレンジは700Wなので、4分加熱してみました。どんな味が楽しみです。

4分加熱して、上ぶたをはがしました。湯気がすごいです。上ぶたをはがす時水蒸気がとても熱いので気を付けてはがした方がいいと思います。

指にちょっと水蒸気があたったのですが、ものすごく熱かったです。

これは要注意ですね。でもカルボナーラのクリーミーな匂いがプンプンしています。

器にのせると、とても美味しそうです。でも量はちょっと少なめですね。

ベーコンもたくさん入っていますよ。

ではいただいてみたいと思います。

★セブンイレブン カルボナーラスパゲッティ(冷凍)★
パスタは弾力がありもっちりとした食感です。カルボナーラの濃厚なクリームソースがパスタとよく絡み合い深みのある味わいです。冷凍パスタと思えないくらい本格的なパスタです。とてもコクがあり口の中で広がるチーズの香りがなんともいえません。是非これはみなさんにお勧めしたいパスタの一つです!!ちょっと量は少ないのが物足りないですが味は完璧です。お値段も213円とお安いので一度買って食べてみられたはいかがでしょうか。

こちらにクリックお願いします!!

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-コンビニ商品

Copyright© 食時々美容2 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.